

風邪ひいてしもた。

寝れなかったので深夜にosu!でしょ。
screenshot002.jpg

screenshot003.jpg

screenshot004.jpg

screenshot005.jpg

screenshot006.jpg

screenshot007.jpg

screenshot008.jpg
クリアはできるようになってきたけど、100多すぎヤネ、がんばってへらそ。
あといつやったかわからないCWのSS
Snapshot_20111114_0255210.jpg
SSのとり忘れが激しすぎる、用心しないとなー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風邪ひいてしもた。】

寝れなかったので深夜にosu!でしょ。クリアはできるようになってきたけど、100多すぎヤネ、がんばってへら

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
楽天★
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
